\ 大和山太郎の政策提言 /

いじめ問題を考える

いじめ問題を考える

いじめは被害者も加害者も,誰も幸せにならないことだと思う。

正直、私も小学校時代、同級生をいじめたことも、同級生からいじめられたこともある。

いじめてしまったことを25歳ぐらいまで夢に見て、うなされていた記憶がある。
しかし、いじめられた同級生は、もっともっと長い時間、深い恐怖や怒りにうなされていたことだろう。
本当に申し訳ないと思う。

だから、私はまずこの松戸から被害者も加害者もなくしたいと思っている。

いじめ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

松戸で育ち、松戸で暮らすアラフィフ。
これから松戸で生まれ、育ち、暮らしていく若者たちにもっと素敵な松戸を残していきたいと思う今日この頃。

目次